top of page
  • 執筆者の写真ヤマモト ヨシコ

久しぶりの心ヨガ

8月お休みを頂き、久しぶりの心ヨガでした。

今回は、昨年受講した講座の同期ミクちゃんがいらしてくれました。

いつも溌剌としていて、みんなと賑やかに過ごすみくちゃんのイメージが、私はパッと思い出されますが、意外と一人で過ごす時間も好きで、その時間を楽しむアイテムも沢山あって。

やっぱり、人には、聴いてみないと分からない一面があるものだなぁと改めて思った時間でした。

みくちゃんからは、とても心が整理されて、本当のヨガの様にスッキリした!と言って貰えて嬉しい限りです。

人は、絵の具のように、色んな色を持っています。

そして、その色は、パレットの上で混ざり、その人固有の色になる。

沢山の色があるから、人は面白い。

1つの色だけを使い続けるのではなく、色んな自分を楽しんでみる。

時に、それは勇気のいることもありますが、その過程で、本当に好きな色が出来上がってくるのかなぁと思います。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page