top of page
  • 執筆者の写真ヤマモト ヨシコ

自分軸を持つ。

今日は『よっしーのボディートーク体験会』でした。 お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!

今日は、施術をしている私自身も様々な気付きを頂き、心穏やかになっています。

今回のキーワードは、自分軸。

お客様それぞれに、環境、状況は異なるものの、自分軸で生きることを求められていらっしゃったようでした。 様々な気付きに立ち会えて幸せな時間でした! ありがとうございます(^-^)


私が活動している

ボディートークも心ヨガも共通していることは、自分自身に歩み寄り自分をより理解することです。 そこからまた、全ての意味に深みが増し、豊かな感覚が増えていくと思っています。

ご興味がありましたら、是非遊びにいらして下さい!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page