top of page
  • 執筆者の写真ヤマモト ヨシコ

子どもの頃の思い出。

今日も楽しかった《心ヨガ》。

ありがとうございました\(^-^)/


今回は、知っている方だからということもあってか、とにかく沢山話したなぁ。

進行がいらないほど、みんな自由に話してくれて嬉しかったです(^-^)

私自身は、皆さんの話に触れて、私の中にあった子どもの頃の好きの思い出や感覚、また子どもを愛おしく思う母心が蘇る瞬間がありました。

こういう瞬間も大好きで、これも、みんなでシェアするということの醍醐味だなぁと。


時間もオーバーし、もっと話していたい感覚でした(^-^)

さて皆さまも、自分が忘れてしまった、奥に眠っている好きの感覚を思い出しに来ませんか?

次回は、7月22日(月曜日)です。

お待ちしています(^-^)




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page