top of page
  • 執筆者の写真ヤマモト ヨシコ

大切な記憶。

今日は、感極まり、主催者の私が涙を流すという回になりました…(^-^;

今月初めての心ヨガ。

今日は、こちらのお二人、けいちゃんとひーちゃんにお越し頂きました。

お二人とは、お知り合いではありましたが、改まって深いお話をする機会がなかったので、どんな会になるのかなぁと楽しみにしていました(^-^)

子どもの頃の大切な記憶。

日々の暮らしで積み重ねている大事なこと。

今の自分の好きについて…。

様々なお話から、お二人がいつも大切に、大事にされている事を聞くことができ、また気付きのシェアが、私自身の心にも響き、流した涙に繋がったのかなぁと思っています。

シェアして下さる一つ一つのお話の中に、その方の大切にしていること、大好きが沢山詰まっています。

それに触れることが出来ることは、私にとってとても贅沢なことであり、幸せなことだなぁと回を重ねる度に感じています。

そして、WSの中で、場の必然性についてお話していますが、その時々に集まった方々は、やはり何かしらご縁があるのだと感じました。

今日も、その素晴らしい出会いによって引き出された言葉たちが、心に響く回でした。

本当にありがとうございました(^-^)


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page